しっぽきり

 OG1、リュウセイ編十二・十三話を。ネタバレを含みます。
 OG1、リュウセイ編十話・十一話分です。ネタバレ含みます。
 そういえば、今日はクスハ嬢の誕生日でしたか。

(この記事はネタバレを含みます)
 週末、まずまず進めたので今日は三~八話を。

(このさきはネタバレを含みます)
 今回は一話と二話を。

(この記事はスーパーロボット大戦OGSのネタバレを含みます)
 無事、買えましたヽ(´ー`)ノ
 ちゃんと特典もついてきましたヽ(´ー`)ノ

(ここからはネタバレを微妙に含みます)
スーパーロボット大戦OGSがマスターアップされたそうで。この時期に、遅れるかもしれないとか、延期の可能性も、っていうアナウンスがされないってことは、二十八日発売で間違いなさそうです。のはず、だといいなぁ(´・ω・`)

最も高価なワンマンレイヤー

 ………(´?ω?`)



 ブログの方もスパロボ漬けになるかもしれません、それか更新頻度ガクリと落ちるか。
 巨大ロボットが出て来て、ドンパチやればそれは基本的にロボットアニメですよ、ええ。肩書きはともかく、大事なのは中身ですし。

木彫りのガンダム 五万四百円

 プラチナ製ガンダムより現実的といえば、現実的ですが、いやはや、すごいなぁと。

 
 とはいっても、ゲームにせよなんにせよ、ファーストばっかり商品化されるのもちょっと寂しいですね。
 「リガミリティアVSザンスカール」出ないかしら。
 作戦成功とともに、「母さんです」のセリフが… (((( ;゚Д゚))))=3

 とりあえず、Vガンダム好きな人は、スーパーロボット大戦Dをやればいいと思います。ちゃんとシャクティが病気呼ばわりされますし。
 ……ちゃんとなのかな? 


スーパーロボット大戦D スーパーロボット大戦D
GAMEBOY ADVANCE (2003/08/08)
バンプレスト
この商品の詳細を見る

あるいは、敵のまとまるポイントを予測してZZを配置。
「幸運+ハイメガキャノン」で一気に資金獲得とかも。

それはともかくとして、スーパーロボット大戦OGS発売延期なわけなのです。

まぁ、今までのスパロボも発売延期があったので、そんなに驚いたとかショックだとかは無いのですが、それにしても発売日未定かぁ… (´・ω・`)




MX買おう。PSPじゃない方 (`・ω・´)