しっぽきり

 何かといえば、十行SSです。
 若干、季節がずれてしまった(ノД`)
 
 楽しんでいただければ幸いです。

 舞台は四月一日。エイプリルフール。
 タイトルは、「ライアーゲーム」で。
 下田編も終了し、一区切りもついたということで、いつものごとく箇条書きでまとめてみました。
 ただ、下田編が一つのエピソードを区切った話が多かったこと、畑先生がアニメ化の影響で多忙だったことから、今回は少なめです。あしからず。


○以降の分。
〇四・〇五年分
〇六年分
〇七年分
〇八年夏分
 今日は四月一日。でも何らかわりない一日。
 アニメ・「ハヤテのごとく!」が放送開始したり、パレットさんのところに、「ハヤテのごとく!」SS「メチャクチャな女」を送らせてもらったなんてこともないんだからね。
 もし、気が向いて読んで見てくれても、嬉しくなんかないんだからねヽ(´ー`)ノ
ひねりの無いタイトル…(´・ω・`)
まぁ、そんなわけなので、マリアさんSSを書こうと思います。

ただし、時間がないので10行で(ノД`)カンベンシテクダサイ

設定は、ハヤテが来る前のクリスマス・イブってことで。

楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m
(この記事はハヤテのごとく!二次創作小説です。ご了承ください)
SS書く時のネタ帖になればいいなぁ、と願いを込めて。

前回Vol1~100をやったので、今回はVol101から最新更新分までを。
(この記事は、漫画「ハヤテのごとく!」二次創作小説です。ご了承ください)













勢い?

電波?

とりあえず、SSですらないのが悲しいです。
勢いで書いて見ました。
多々、粗いところがありますが、楽しんでいただければ幸いです。

今回学んだこと。

・プロットがあれば、勢いで書ける時もある。
・自分には基本的な文章力・語彙が欠けている。