しっぽきり

いつのまにやら二万HIT越え。 /・∀・)/

御覧になられてる方、ありがとうございます。


ええ、まぁ、中身はこれといって変わりないサンデーの感想なのですが。




(この記事は週刊少年サンデー12号のネタバレを含みます)
○ゴールデンエージ
 表紙・巻頭カラーで好調そうです。
 サッカーのことで、白河をたじろがせるナリアちゃんはすごいと思います。

○MAJOR
 渡部さんがカッコイイ!
 ドカベンだったらと思わないでもないです。いや、新庄は無理矢理気味に活躍させてましたが。

○ダレン・シャン
 一気に成長してしまったエブラ。驚きと寂しさ。

○最強! 都立あおい坂高校野球部
 最初の方、読んでないので九人しかいない理由がわからないのですが、すべてかけるとか言うぐらいなら、怪我人が出るかもしれないっていう事態にも備えておかないと。
 いや、男子生徒が九人しかいないとかなら、話は別ですが。

○イフリート
 良い人なんだけど、殺人の対象な星野社長。関わりを持ったユウ達はどう動くのか。

○マリンハンター
 「命令」ではなく「お願い」。よく見るパターンではありますが、この時点では島に引き返すだけですし使うタイミングが早すぎるような。

○ギャンブルッ!
 わぁ、最終回っぽいヽ(´ー`)ノ

○レンジマン
 この人がグリーン? なにか違うような気が。
 とりあえず、アスファルトを水着と裸足で駆け回るリキさんは身も心も頑丈だと思います。

○ブリザードアクセル
 「なら見せてもらおう」
 でも、雑誌購入はおろか切抜きまでしてる欄外のキャラ紹介で「吹雪の父親」と紹介されるオヤジさん。ここまで、台詞と行動が不一致なのも珍しいです。

○武心
 とうとう終戦。
 今回のトリックは懐中に忍ばせた刀。
 暗殺者気絶に二ページ、鳥に一ページ使うぐらいなら、道場の面々とか、お母さんとか、もっと他のキャラの後日談とか書けたような気もします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/98-6574aa24