しっぽきり

西沢さんは語らない 網創漠蓄さん

 西沢さんの性格について。
 ヒナギク相手にすると、やたらとハヤテとの話をしだすのは、その反動とも考えられる――のかな? かな?

久しぶりにイチャイチャ:週刊少年サンデー23号
仲いいっぽい二人 :週刊少年サンデー09/24号  原稿完成速報さん

 以下はちょっとネタバレ込みかもしれませんので↓から。
 イチャツク一コマだったり、カズラさんと澪さんのツーショットで一コマだったり。後者は、食べてる物や着ている服(澪は毎度のごとくあんな感じですが)を見ると、夏な感じが。
 兵部少佐が23号で出てくることを考えると、パンドラ側も含めた日常編ということになるのカナ? 新キャラは関係者だと予想しておきます。
 あと、この書き方だと大御所先生二人がいつも遅いように(ry
 
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/976-270e9b89