しっぽきり

みんな「キャプ翼」で大きくなった。Sportivaで大特集

 ジョカトーレって言ってるところを見ると、日向編ということでしょうか。
 前作だとユベントスにジダンっぽい人がいたり、テュラムっぽい人がパルマにいたりしたのですが、何年頃の選手がモデルになるのカナ? まあ、セリエAに上がってるのかどうかわからないですが。
 このエピソードで、干された若林をのぞくと、日本人選手で翼だけが突出してる状況がどうにかなることは……ないカナ? 「五輪予選の本筋とは関係ないけど、スペインリーグで11人抜きゴールを決めました」は、いよいよ主人公補正どころじゃない展開をやっているだけに。

○ブログの「前の×日分」「次の×日分」に

 軽く迷います。
 新しく更新された記事が先に表示されるんで、時系列で言えば、「前の×日分」が以前の日付の記事になるだろうと思うのですが、既読か否かで言えば、まだ読んでない未知の記事(つまりは過去の記事)が「次」に当たるんじゃないかとか考え始めて、混乱中です。

○花粉症

 さすがに軽くなってきたのですが、買ったばかりの薬が余っていてどうしたものか。
 もったいないし(症状も消えたわけじゃないし)飲もうか、でも飲むと副作用(眩暈に似た違和感)が三〇分ぐらい続く……(´・ω・`)

HOOP六月号

 プレイオフ始まる今の時期に、アイバーソンで別冊子付録はなくないかい……。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.01 00:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/971-8916e734