しっぽきり

 ハルヒ二期は、どうにかなりそうな予感がしてきた(というか、どうにかならないとおかしい状態?)だけど、ラグーン三期はどうなってるんでしょうか。原作の現エピソード終了待ち?

うるさいうるさいうるさ---いッ(『とらドラ』風に)!!  原稿完成速報さん

 大河は二回じゃなかったかなあ。あれ? うーん……(´?ω?`) ドッチダ
 とりあえずプリントして貼り付けるのも手間なので、あの瞬間だけ葵は、自分の左手の指を右手の指にテレポートさせていたんだと補完しておきます(`・ω・´)

○ようつべのかどかわさん

 ハルヒ本編が更新されてても、ハルヒちゃんとちゅるやさんの更新ペースはそのままみたいで。
 アニメは、マジンガーとバスカッシュをチビチビ見てます。
 深夜アニメは、番組表だとアニメか否か(適当な略称入ってるときあるというか、矛盾するけどそれこそバスカッシュなんてタイトルがアニメかどうか)わかんないっす(´・ω・`)


 以下、携帯電話でペシャペシャとりためた桜の画像となっております。
 画質は携帯なんであれですが、春の名残にでもどうぞ。
sakura01
sakura02
sakura03
sakura04












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/960-07b17b8b