しっぽきり

4/15:告知変更しました。 HoneyDippedさん

 日常(の細部?)の描写について。
 ちょっと話がずれるのですが、絵だと一コマの空間の中に色々詰め込んでも『ついで』として飛び込んでくるのですが、文章となると、その一文一文が読んでる側の『すべて』になるので、そうしう扱い方も気をつけていきたいなと、そんな風に思いました。
 
例によって人気投票結果がw ネタ絵師小屋(仮)さん

 (´:ω:`)アニメ化以降なら……違ったのかな?

作家生命を救えバルディオス

 バルディオスってつけると、途端に何もかも救えなさそうな気分になるから素敵です。気になる方は、「バルディオス 津波」でググッてみてください。
 そんなわけでこちらのラノベを買いました。面白いといわれてるものは大体面白いです(`・ω・´)
 というか、評判になるものは評判になるだけの味があって、要はそれに自分の嗜好が合うかどうかと言うべきか。 

○お返事的なというか私信

 お、おれに筋肉作家バレットを希望しているんです……い、いるんだな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/959-123bd289