しっぽきり

 すごい今更ですが、毎月やってることなので一応。
 毎度のごとく、サーチワード解析です。
1 絶対可憐チルドレン 感想 129 4.29%
2 ムシウタ ss 104 3.45%
3 絶対可憐チルドレン 感想 101 3.35%
4 絶対可憐チルドレン 16巻 86 2.86%
5 チルドレンss 68 2.26%
6 絶対可憐チルドレン ss 60 1.99%
7 アラタカンガタリ 感想 56 1.86%
8 しっぽきり 53 1.76%
9 神のみぞ知るセカイ 感想 38 1.26%
10 チカン軍団 29 0.96%


 トップ10はこんな感じに。
 アニメ放映中だった絶チルが相変わらずの上位締めでした。

○絶チル関連


・兵部×不二子増加気味。直接絡むとやっぱり違いますね。
・漫画にも出たイターシャちゃん増。
・カガリ カズラ もここぞとばかりに増加。両方女の子だとばかり思ってました。
・コメリカ 小説;ザックリ。
・皆本、兵部ははもちろん、賢木も大活躍。どっちの掛算にも対応するハイブリッド男子共でした。
・心不全、絶対可憐チルドレン :二名ほど洒落にならないのが。グリシャム大佐も?

○ハヤテ関連

・二回人気投票で結構。皆さんの好きなキャラは何位でしたか?
・雪路さん増加、マリアさん微増。アテネ、咲夜も増加。ここまで巨乳効果。以降、誕生日か、アルバム効果なのかヒナギク増加。
・ハヤテ×キャラ名:お泊りとかキスとかその先とかが多かったです。そんな直接的な言葉、書いてたかな。
・カメラ絡みの検索も多め。ミコノス編でも出番あるカナ?

○サンデー関連
・アラタいつもどおり。
・弟子増加。何か伸びる要因あったのかな。
・お坊サンバ 感想 WBC:チワ丸無双でした。
・いつわりびと、増加中。
・トラウマ増。というかダヴィンチさん大人気だびん。
・扱ってるジャンル外では、ユナ×会長が一番多いカップリングでした。

○その他
・漫画 文学少女:続いているらしくよかったです。
・美少女キャラパンチラ:ストレート。
・ラブレター 女性への 断り方 ;知らんがな。
・アニスパ、リリトレも多め。
・アニスパ スポンサー 決まった:今のラジオは何が切られてもおかしくない状態ですからねえ(´・ω・`)
・ジン・ジャハナム閣下増加。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/948-3441e637