しっぽきり

 始めの一文も、締めの一文も苦手です(´・ω・`)
 タイトルと引っ掛けて、台詞締めできるときは、スンナリいくのですが。

神のみぞ知るセカイ 落とし神パン詰

 豆乳じゃないのですね(´・ω・`)
 というか回転早いなあ。
 
クラウス執事長はなぜ執拗にハヤテをクビにしようとするのか

 一年以上前の記事ですし、話題になってたかもしれない記事ですけれども。
 クラウスはマリアさんとの付き合いが長かったり、執事長という位置から考えて、帝と長く付き合い(そして紫子さんとも。紫子さん専任執事だった可能性もなくはないですし)があるだろうことを考えると、色々知っていそうですが。
 今の扱いよりも重要なキャラかもしれない……かなあ?
 ハヤテとナギの前から姿を消すマリアさん。戸惑う二人に、真相を話し出す的なポジション?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/945-718e9c7d