しっぽきり

○昨日は

 咲夜嬢の誕生日のようで、おめでとうございます。
 咲夜嬢が意外にヒラヒラなお嬢さま服を着ているのは、トメさんがそういう服を選んでいるからで、トメさんがそういう服を選んでいるのは、今は亡き愛沢夫人が「咲夜を立派なお嬢さまに育ててな。旦那はどうでもええけど」という遺言をトメさんに残していたからで、そしてお嬢さま教育の一環として、ハルさんにも割りと姑っぽく振舞ってい、それを強かに立ち回るハルさんという構図で、その二人を「擬似嫁姑関係もおもろいわー」と咲夜嬢は楽しんでいるに違いないと思いました。

エイプリルフールお漫画を描きました これはひとりごとの範疇なの? さん
 
 エイプリルフール漫画公開中。
 WEB拍手へのレスも素晴らしいです。
 あと宮坂さんは、作者の人もそういう扱いなのかと納得しました。

ふにまにさん

 アニメカウントダウンイラスト完走!
 おつかれさまでした。

今週の発表は

 吉田先生が月刊サンデーに来るようで。とりあえず、創刊号買おうかと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/939-0182fb34