しっぽきり

 つかないのもあれかと思ったので、とりあえず一つウソを。
 とりあえず今以上のペースになることはおそらくないです。SS書きたいというか、そのためにもリハビリしたいというか。

一期一会 原稿完成速報さん

 の大切さはともかくとして、不二子さん大きいです。

最終回アフレコ
 アニメ打ち上げ/お疲れ様でしたー! 原稿完成速報さん
 
 アニメ化をとことん楽しんだという点においては、日本漫画史上有数のレベルだなあと思いました。
 畑先生はきっと「僕の土地を荒らさないでくださいね」と釘を刺す意味で電話をしたに違いないと思います。畑のやろう。
 打ち上げは、水族館。水族館というと、あのパンドラの悪巧みをしてた、というよりはチルドレンの映像を見てありだなしだ言ってたシーンが思い出されます。
 兵部への思いの丈を語るウラタロスの人が熱かったです。若干ネタバレ気味かもしれないから、一応ご注意を。(下のほうのリンク)
 とにもかくにも一年間お疲れさまでした。

○シン・トー バナナキウイ味

 果物が変わってたので購入。
 二種類続けて割と美味しくてびっくりです。練乳感がアップしたから?

○ウルトラマンに頼まれたら

 しょうがない。ということで、ここのリンクを。
 円谷プロはどこに行きたいんでしょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/935-fff361e0