しっぽきり

 エイプリルフールということで、GS美神SS嘘の日をSS目次ページに追加しました。


(以下、ネタバレが含まれます)
 美神さんと横島がくっつくお話、ただし水面下で。
 というよりは、タマモとおキヌちゃんの絡みが書きたかったような。

 GSで書く場合、誰の話と決めて書かないとき(というか考えてないときは)割とタマモ視点で話を考えてるような気がします。最終的に、そのままタマモってことでもなく、突破できそうなポイント見つけたら、そこに向かって行っちゃう感じですが。
 たぶん、どのキャラとも等間隔で関係を保っているから。ぶっちゃけると、横島に対して恋愛的な意味での好意を明確に持ってないから。
 かといって、横島×タマモSSがなしかといえば、そうでもないんですけどね。ただ、考えるのが難しいというか、そこに持っていくまでのガッツが足りないというか。

 楽しんでいただけたら、幸いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/930-daae55af