しっぽきり

 フロンターレは期待されるシーズンだと途端にダメになっちゃう体質なの?

○ハルヒちゃん

 更新が不定期でしかも多めだと、見たか見てないか分からなくなります(´・ω・`)

色々と決ってきました  村枝賢一のブログさん

 サンデーに読みきり!
 まあ「MY SWEET SUNDAY」かもしれないですが、それでも楽しみです。
 それとも、豪華執筆陣による読みきり攻勢とかあるんでしょうか。

はじめてのあく10話 藤木屋さん

 ちょっとだけということは、いつかがっつりな日も来るということでしょうか。

○なのはさん25歳

 ということは、美由紀さんじゅうさんさい? この表記だと若く見える。

>期待されるシーズンだと途端にダメになっちゃうフロンターレ
 中二日とはいえ、まったくと言っていいほど走れてませんでしたしねぇ……後半は特に。
 そして、その後に中継されてた山形は雪が凄かった。
 現チェアマンの鬼武さんが反対の立場をとり、結局流れることになった秋春開催が、やはり日本では難しいものだなぁ、と実感しました。
 確かに、夏の試合も厳しいとは思いますが。

>村枝先生
 サンデーにハマった最大の理由が俺フィーというムラエダーの端くれとして、読みきりの一時とはいえ、村枝先生が帰還を果たすのは嬉しい限りです。

2009.03.15 00:41 URL | すがたけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>Jリーグ

 一昨年もノリきれずに中位に沈んでますからねえ。二試合で勝ち点1はさびしいスタートです。ACL勝ってるのが救いといえば救いでしょうが。
 カラーボールといい、体育の授業みたいな状態でしたね。さすがにプロの試合やるようなピッチでは……。北国のチームが存在する以上、現実的ではないですね。

>村枝先生

 マガジンのほうの短期読みきりも楽しみです。
 前後して、いろんな企画があるともっと楽しそうですが。

2009.03.15 14:22 URL | 美尾 #5X6c.0v6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/913-bf90a1d4