しっぽきり

ギャンブルッ! ヘル
武心 ヘヴン

サンデーよ、光にぃなぁれえぇぇぇぇぇっ!!


まぁ、なんというか。
笑うしかないというか。


うーん。


(この記事は週刊少年サンデー11号のネタバレを含みます)
・ダレン・シャン
 Σ(゚ロ゚)誰も死んでない。デビーとの別れというほろ苦い一面はありましたが、第三章の終わりは思いがけず、爽やかな終わりかたでした。

・MAJOR
 七回。一点差。総力戦の様相を呈する試合は、ついに終盤戦に。

・ゴールデン・エージ
 攻撃のための守備練習。これをきっかけに、今後、大量点の試合が減っていくといいのですが。
 とりあえず、校舎内で取り合うのはやめなさい。

・ワイルドライフ
 うん、話が通じてない。

・マリンハンター
 「も~っ…ベトベトっ」 そしてシャワーシーン。
 ……サンデー、はじまった?

・イフリート
 意外や意外。ナギのポストカードを除いて唯一のバレンタインデーネタがこの漫画。
 とりあえずユウは、ニナミさんの裸を見なれてるそうです。

・兄ふんじゃった
 あっさり新キャラの正体が明かされました。四親等の従兄弟だそうです。

・ギャンブルッ!
 連載化? なんで?

・あいこら
 素敵パーツのキス。それでも、ハチベエにとっては辛いキスになってしまいました(ノД`)

・最強! 都立あおい坂高校野球部
 まぁ、さすがに有坂の言ってることは無茶ですが、人数の少なさは誇るべきポイントではないですね。
 戦力をかき集めた名門野球部の話もたまには読んで見たいです。 

・ブリザードアクセル
 時計をじーっと見続ける。すごいんだが、すごくないんだか。過酷な練習をこなしてきたアスリートがあがるのもスポーツだと思うのですが。あと、絶対公開練習しておいたほうが有益。

・武心
 来週でクライマックス。最後の最後まで、絶体絶命ヒキでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/91-10fc1b8a