しっぽきり

 いつのまにやら小林大悟がノルウェーに移籍している件。

アニメ第48話  原稿完成速報さん

 パティさん登場回として考えると遅いとも感じられたのですが、薫の(小学生時点での)成長という観点から考えると、終盤で仕方ないのですよね。
 未来では、エスパーにとって薫は不可欠だけど、薫にとってもエスパーが不可欠ということカナ?
 そして、四コマの危険性に気付かれた様子。
 あと、たぶん澪の中の人は、好悪は知りようがないけどセルフパロディを日本でトップクラスに多くやってる声優さんなんだろうなと思ったり。

漫画家として軸がぶれている :週刊少年サンデー09/16号 原稿完成速報さん

 バレットだけ引き締まってる表情なのは、兵部少佐にのされて思うところがあったからと想像してみます。

○ハヤテOVA

 そういえば、TSUTAYAで新作の棚にハヤテが陳列されてるのを見たのですが、もうレンタルされてるんでしょうか?

葵の中の人 涼風さん

 の人のブログで、また椎名先生のアレコレが描かれてたり、この調子でいくとアレだな、アニメを二期もやっている売れっ子・久米田先生も弟子をネタにする裏で声優とツーショットとか色々やってんだろうなとかそんな感じなのですが、何よりカガリ役が男役の人だったことにびっくりというか。あ、ボーイッシュな女の子じゃなく男の子だったのかと驚きました。
 葵の今後についての、どうのこうのもあって、それもちょっと意外。
 あのデート相手を考えると、紫穂に対する火下君よりは葵に対する黒木君のほうが可能性高そうですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/905-215e2df1