しっぽきり


(この記事は週刊少年サンデー10号のネタバレを含みます)
○クロスゲーム
 チームメートが青葉を抜いたら抜いたで、青葉がきついような気がします。女子野球部、作ったほうがいいのかも。

○結界師
 良守母と結婚し、ああいう家庭なのに普通な良守父はスゴイなと思いました。

○ダレン・シャン
 罠とはいえ、嘘とはいえデビーを差し出すのはいかがなものか。 

○金色のガッシュベル
 ここに来て、(実質的に)自分が負ければ、自分も、仲間も存在が消されるという新たなプレッシャーが。

○MAJOR
 アメリカ代表猛追。さらっと流されるギブソンJRの快打(ノД`)

○ワイルドライフ
 現場ではなく、背広組の人間でしょうか。

○妖逆門
 捕まってボロボロ。さすが清さん、メインヒロインの貫禄十分です。

○ゴールデンエージ
 「やりにくいったらねぇぜ」しかし「結果を残した」
 近江君のこの二つはもはや不可分。

○あいこら
 暗い過去持ちキャラ登場。そして今度の敵は国家権力。
 それでもハチベエはただ一つの素敵パーツのために命をかける。

○レンジマン
 風香はドS。のみならず、錬児の掌で見事に転がってます。

○ブリザードアクセル
 吹雪超進化。最後の二ページは打ちきりを感じさせました(((( ;゚Д゚))))

○武心
 毎週、いろんな意味で絶体絶命。とりあえずSPは役に立たず。イングラムは執事を雇うべきなのです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/89-2cf9def3