しっぽきり

210話特記事項  網創漠蓄さん

 ゴルディオンについて。
 ミダス王に関連した場所というか、領土というか首都だったらしく。そういうことで考えていくと、西沢さんたちのほうが、アテネと早く会うことになるのかな?
 べ、別にゴルディオンって聞いても、ハンマーとかクラッシャーとかしか思いつかなかったわけじゃないよ(`・ω・´;)

スパロボK主人公

 Wみたいに主人公は一人らしく。
 はっきり異星人と明言されているのは珍しいパターンカナ?
 というか、公式ページが更新されてるのですね。ムービーも公開されてて。カットインまで動く動く……。

アニメ44話 原稿完成速報さん

 細かい条件追加でーす。ここまで言及したんなら、いっそ絶チルSAGAを描いてみたらいいんじゃないカナ? GX辺りで。
 まあ、見たことも聞いたことも無いコメリカ人女性との本番シーンを見て何が楽しいのかって話でもあるんですけど、本家も主人公とヒロインの割にはどうのこうの、そういえば梢最近見ないなとか、ピクルはどこまで既存キャラクターのアイデンティティを壊していくんだとか、そういうことも思わなくはないですが。
 個人的には、キャロラインがいいなら、まあいいやってことで。
 
早春賦

 ジャケットは、大人チルドレンらしく。
 構図が、旅立ちと笑顔の別れっぽくて素敵です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/867-198a37b3