しっぽきり

 そんなわけで買いました。
 折りたたむと単行本より小さいサイズなのにびっくり。

pome


 起ち上がりの良さは感動的でした。GBAと同じかそれぐらい。ペンタッチでソフトを決めなくても済む分、確実にDS以上。
 心配してた「キーボードも小さくて打ちにくいんじゃないか」って問題も意外となんとかなるもんで、ミスタイプ一割増しぐらい。
 モニターも小さいかなとは思いましたが、文字サイズ・行間いじくれるのでそれなりに。
 ただ、伸ばし棒(「ーー」と「――」)の区別が画面上で見分けがつかないのがちょっと不便。
 容量についても今のところ不自由はしてないです。ただ、今どれだけ書いてるのかがちょっと判りにくいので、早め早めにファイルを切り替えていく必要がありそうですが。
 まあ、一ヶ月書き用の機器なくともどうにかなってたんだから、今更必要かって感じもしなくはないですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/862-327f98ea