しっぽきり

 サーチワード解析で。
1 チルドレンss 149 5.35%
2 絶対可憐チルドレン 感想 147 5.28%
3 絶対可憐チルドレン 感想 108 3.88%
4 ムシウタ ss 77 2.76%
5 アラタカンガタリ 感想 76 2.73%
6 しっぽきり 53 1.9%
7 絶対可憐チルドレン ss 38 1.36%
8 絶対可憐チルドレン ss 29 1.04%
9 t 28 1%
10 ムシウタbug 感想 26 0.93%

 多かったのは、いつもどおり絶チル・ムシウタ、単独では入ってないけど薄く広く引っかかったハヤテでした。あとアラタカンガタリ。
 他、目立ったはこんなところでした。

・未だにマリンハンターのグッピーさんあり。根強い。
・魔王は「世界だって変えられる」と共に増加。
・アクロ絡み増加。モカさんとかモカさんとかモカさんとか。
・月光条例、最上の命医、お茶にごすも堅調。
・美味しんぼは、各エピソードの内容が丸判りな検索多し。
・連載開始ということで、はじめてのあくも。キャラはジローよりキョーコさん。
・本誌連載終わってから増えるゴールデンエージ。

・ハヤテだと出番増加でワタル増加。わかりやすい。サキさんと美琴さんはあんまり。咲夜嬢も増加。でも、むしろビスビスのほうが。
・あと十八巻効果で、アテネ絡み多い。キング・ミダスもパラパラ。
・同じく十八巻効果で、オオカネモチアジとかヒキコモリフゴウアジとか増えました。
・マリアさんとブライガー、いまだにコンスタントに引っかかる。
・第二回人気投票でもちょこちょこ。結果、そろそろ?
・「両親、クズ」もちょろちょろと。

・絶チルではアニメでいよいよ出るらしいキャリー。
・兵部やら不二子やら。兵部×不二子の略称は、兵不?
・皆本は各チルドレンのカップリングでいつもどおり。
・アニメでやったから「皆本 100億」でポツポツ。なし崩しになったのかな、あの借金。
・チルドレン三人の順序は、紫穂>薫>葵あたり。

・アニスパ、イターシャでそれなりに。
・放映中なのか、リリアとトレイズ絡みも。たしか記事一本だけなのに。こういうの見ると、書かないことも含めて申し訳ないというか。
・「文学少女 漫画」。さすがに二ヶ月に一話ペースだと読むの忘れてます……。
・バルディオス増加。ただし、「明日を救えなかった」付きで。
・スパロボ参戦とか増える要因無いのに、ラーゼフォン、何故か増加。
・「きゅーきゅーにょりつりょー」で引っかかってたのが、楽しかったです。破山剣は龍虎王が持ってるべきだと(ry
・「スパロボ ラーゼフォン 朝比奈」しっかり再現されてますよー。風鈴の音もバッチリです(`・ω・´)
・「レントンの顔で固定」ときどきエウレカ。でも、やっぱりレントン。
・「イデオン 文庫 挿絵」イデオンがすごく凶悪です。巨大なジムとかじゃない、もっと禍々しい感じ。

 一月はこんな感じでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/860-7b071e0d