しっぽきり

アニメ第41話 原稿完成速報さん

 セラは雪路さんだったらしく。ムシウタ的に言うと利菜。
 「正義や理想ではなく、ただ目の前の大事な人のために全てを捧げることができるのか」は、本能と直感の人でしか出せないような気もするわけですが、おそらくは絶チル一理性的なキャラであろう皆本に、その選択はできるのかできないのか。
 
スパロボK ゲームいろいろ情報さん

 思ったことを箇条書きに。

・参戦数少ない、というか新しい!
・七〇年代マジンガー、八〇年代ダンガイオーのぞくと全部〇〇年代。
・半分ぐらいはほとんど知識がない。
・ということは、どのキャラがどの作品のキャラなのか判別するのに苦労しそう。
・ジーグのBGMに「鋼鉄神ジィィィグッ」のシャウトは入るの? 「ガガガ」とか「ギッブッアップせい」が入るんなら、技術的には問題なさそうだけど。曲の構成問題?
・SEEDが続篇あわせて参戦してるのは、機体のみってこと? というか、そこまで明確に機体分かれてたのかな?
・SEED当時の時点からシンやら議長やらが出てくるとか、DESTINY時点でクルーゼが生きてるとかいう展開はさすがになしかな?
・ZZと逆襲のシャアが普通に共存してるんだからとも思うけど、まあ無理ですか(´・ω・`)
・キングゲイナーは今度はどういう理由で、ヤーパンの天井から離れるのかな?
・ガイキング・ザ・グレートはどういう扱い? 合体? 換装? 武器? というか、BGMにGAIGAIははいるの?
・新しいのに曲歌ってる作品が複数入ってくるあたり、水木の兄貴すごいなー。
・逆にここまで新しいとマジンガーZはどういう扱いになるやら。いつもどおり、半ば空気?
・というか、グレートマジンガーは出るのかな? 一応マジンガーの最終話には出てるけど。戦闘BGMも勇者はマジンガーが一応流れてるし。
・バーチャロン二回目ということは、ゲーム作品からの参戦は事実上、ありってことなのかな?
・これで、据え置きにテッカマンブレードが入ったりするとますますカオス。
・最終的にはウルトラマンとか、ライダーとか、戦隊ロボとか入れて大相撲するといいよ(`・ω・´)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/844-d6bf350f