しっぽきり

 少なくとも続々更新(385p)ってレベルではないと思うのですが。
 いや、畑先生みたいに毎週更新する方が異常なのですが。

(この記事は週刊少年サンデー9号の感想を含みます)
○ダレン・シャン
 ダレンとクレプスリーの喧嘩は仕込みなのでしょうか。先週、あれだけ信用と言ってた二人があっさり喧嘩するとも考えがたいので。

○MAJOR
 コッジロー! コッジロー!
 眉村が割りと良い形でマウンドを降りられたのが少々意外でした。

○イフリート
 流産ですか……重ねてきますね。
 尋常ではないキレっぷりのニナミさんですが、「女の幸せを奪ったクズは…」という台詞は彼女の過去に関わる台詞なのでしょうか。


○ゴールデンエージ
 いやいや、一週で3点って。

○ワイルドライフ
 上戸サイちゃんの唇のタラコっぷりが印象的でした。

○クロスゲーム
 新キャラ登場。チームメイトになるのか、ライバルになるのか。

○あいこら
 ちくび券をこんなにもあっさりと(;´Д`)

○レンジマン
 あっさりと奥田さん意中の人が風香であることをカミングアウト。
 二人をくっつけようとする錬児、錬児が気になる風香。来週は、話を動かす展開になるかもしれません。

○ブリザードアクセル
 立ち直り早っ。

○武心
 ハリー……(ノД`)
 そして連載漫画陣の中では相変わらず……(ノД`)

○三ツ星CLUB
 料理部の存続を決める条件が屋台の売上……不利な条件出したっていっても、普段から学校内で商売成立させてる連中に出すには、前提条件が間違ってるような気がするのですが。


 次週からは短期集中連載マリンハンターがスタート。これでサンデー誌上では、ギャンブルと合わせて短期集中連載が二本同時に載ることになります。
 ただ、先週はゴールデンエージ、今週は絶チルが休載なのを考えると、単純な人材発掘・新連載プレゼンではなく、既に連載を持ってる先生方の日程調整という意味合いもあるのカナ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/84-f3ba09ba