しっぽきり

気をつけろ、クリリン!:週刊少年サンデー09/08号 原稿完成速報さん

 一こまを見て、あまりの人形的な美しさに、むしろパティさんは、掛算ごっこの対象になるべきキャラなんじゃないかと思いました。

 薫と葵・紫穂の扱いのギャップにビックリしているところです。薫が、皆本とのカップリング相手確定(バッドエンドかどうかは別として)なのは、あの未来予知でほとんど決まってるようなものなのですが、紫穂と葵が大差ない扱い方になるのは正直、なんだかなあと。一緒くたに「思春期に突入した薫」を演出するためのリアクション役になっている現状を見てると、葵だけ京都帰って、薫が寮に入るって展開もまた悪くなかったのかも。

 文章書く前に、名文とか打ち込んでいったらウォーミングアップになるのカナ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/829-49396e9c