しっぽきり

 いつもどおりサーチワード解析で。
1 絶対可憐チルドレン 感想 156 6.35%
2 絶対可憐チルドレン 感想 78 3.17%
3 ムシウタ ss 66 2.68%
4 t 45 1.83%
5 絶対可憐チルドレン ss 36 1.46%
6 イターシャ アニスパ 34 1.38%
7 絶対可憐チルドレンss 27 1.1%
8 ハヤテのごとく 小説 26 1.05%
9 アラタカンガタリ 感想 24 0.97%
10 絶対可憐チルドレン ss 23 0.93%
 
 全体的にはニュースサイトさんに取り上げられたりしたので、伸び気味でしたが、サーチワードのほうはあまり変わらず。
 いつもどおりな面子の中で目立つのが、イターシャちゃん。アニメに出そうな出なさそうな感じですが、さてどうなるか。
 
 異変としては、ジャンル問わず最多の検索があったカップリングがオニデレの「ユナ×会長」、あと「雪路×薫」がチョボチョボと。
 アテネ、マリア、賢木、皆本、「私はあの中からは選ばない」、ワタル、カズラ、キャリー、スパロボZ、カガリ、不二子、兵部、アニメ効果なのか小鹿、千桜、咲夜、ヒナギク、バレットあたりが目立ちました。
 スパロボZの小隊運用は、とりあえず加速・迅速持ち組み込んで行けば云々。主役級ユニットは基本全部使うので、それを小隊長に考えて足りない部分を他ユニットでまかなうという方針でした。ただ、なんとかなるのであんまり悩まなかったです。
 「バレット×葵」という発想はなかったです。地味なんだか派手なんだかよくわからないという点では黒木君とバレットは近いのか近くないのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/816-0dda9dff