しっぽきり

 二人残留に安堵したり、坂田に驚いたり、水谷豊に胸を痛めたり、やたら細かく他の歌手紹介に駆り出されるキムタクを見たり、ラストゲーム勝てなくて残念だけどクラブ的に考えるとACLとの過密日程に耐えられるとは思えないのでよかったといえばよかった、とはやっぱり言い切れないけど、天皇杯勝ったらACLが漏れなくついてくるっていうのは、強豪チーム除くといいのか悪いのか判断の難しいところだなあと重いながら、大晦日~新年を過ごしたような気がします。

 そんなわけで新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
>二人残留
 まだ去就が危ぶまれている中核選手がコバさんからオファーを受けていたり、正副GKがいなくなり、副GK候補一人は補充したものの、まだ正GK候補がいないなど、まだ不安定なチームからしたら、強敵健在というのは複雑ですが……リーグの盛り上がり、そして、『強いチームと戦って勝てるようにならないと、結局はエレベーターにしかなれない』という持論からしたら、何よりです。

>ラストゲーム
 そして早速今年から札幌です。
 休みのない年51試合をどうやりくりするか、という点では、いつも以上に采配がものを言うシーズンになります。

 ともあれ、お互い今年こそ上に行きましょう。

2009.01.01 23:43 URL | すがたけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

おめでとうございます。

>エレベーター

 たしかに、定着できるようにならなかれば、毎年のように解体・再建を繰り返すだけですからね…。

>日程

 移動という点では、札幌はいるから余計に厳しいことになりそうですね。冷徹に捨ててもいいと考える試合も増えてくるのかもしれません。

 今年もよろしくおねがいしますね。

2009.01.02 21:55 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/814-1de31fb5