しっぽきり

「ハヤテのごとく!」ワタル母・美琴の眼力と『橘の男』 ぷらずまだっしゅさん

 自分の中で、円京の評価は高いというか、少なくともそれなりの手腕は持っていたんだろうと思っていたのですが、美琴さんの台詞から察するにたしかに、疑わしいですね。

『絶対可憐チルドレン』と『ハヤテのごとく!』が強力コラボ! 2作品合同の公開収録開催

 もっとクロスしてバリバリやるのかと思ってたのですが、基本別々での収録だったようで。
 それにしてもチルドレン+絶チル男メンバーのアルバムが出るのが以外でした。キャラソンの曲を再収録する形になるんでしょうか。それでも新曲はそれなりに入るんでしょうけど。
 ハヤテ側の商品情報も着々と。
 ナギ・マリアのトップをねらえのアレは分かるけど、ハムヒナが、ハム沢さんの中の人がやっていたエクセルガールズの「ふたりの『ごめんね』」を歌うのが意外でした。中の人、黒歴史じゃなかったのかとちょっと思ったり。歌詞的にはなんというか「全てのB級アイドルはこうだと思ってもらいたい」的な感じが。ある意味、畑先生にピッタリなようなそうでないような。
 というか、こんな曲持ち出すということは畑先生が本気で選んでる臭がしてきたわけですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/810-9fb101f9