しっぽきり

 GTY+さんに、絶対可憐チルドレン二次創作小説『サンタがいないと知ったのは』を投稿しました。
 紫穂SSです。時節柄というか、タイミング的にクリスマスSSとなっております。
 読んで、楽しんでいただければ幸いです。

(以下ネタバレを含みます)
 一本かけたことで、なんとかSS的に年を越せそうな心持です。
 現代パートを入れようかどうしようか迷ったのですが、上手く繋がらず、クリスマスイブに投稿したかったので、バッサリ切って過去パートのみでの投稿となりました。
 ちなみに切った現代パート案としては、皆本に話す案と、サイコメトラーとして同じ経験をした賢木にこの思い出話をした後、「プレゼントしてやるけど何がいい?」「商品券。後腐れなく使えるから」とバッサリいく話とか考えてたんですが、まあ、上手く繋げられず、ああいう形となりました。
 では、楽しんでいただけたなら幸いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/804-a264d73a