しっぽきり

アラタカンガタリ重大発表 Webサンデー

 一〇話ちょっとで重大発表。それも文面見る限りポジティブな重大発表。
 メディアミックス前提の発車だったとかじゃないと、ちょっと想像がつかないですが。
 (追記・サイン会だったみたいです
 
キン肉万太郎がDynamite!!参戦 DJ OZMAプロデュースでサップと激突 スポーツナビ

 万太郎なら「股間に一物~」じゃないのカナ?
 「屁のつっぱりは」のほうが通りがいいからなんでしょうが。
 でも、マスクはよくできてます。

アニメ第38話 原稿完成速報さん

 ニヤニヤ。センセイ、そんな趣味してるんですね。これがセンセイの妄想ファンタジーですか、ニヤニヤ。
 一年五〇話で最終回を迎えるという前提で考えると、この話をこの時期に持ってくるということは、終盤の盛り上げになるのかと納得したり。ただ、ブラックファントム出した以上、どこまで余裕があるのか分かりませんし、きっちりとした結末を用意してるのかも分かりませんが。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.26 12:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.27 00:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/802-dbcd4fca