しっぽきり

雑誌の号数は年を越しました :週刊少年サンデー09/01号 原稿完成速報さん

 号数が年越すと、いよいよ今年も終わりだなって気分になります。そして、そろそろ合併号ラッシュが(´・ω・`)
 兵部少佐にしろ、不二子さんにせよ、年をとらないというか、立場的に年をとれない、とっていられないところに悲しみが――まあ、少なくとも不二子さんにはなさそうですが。
 とりあえず、土曜日はラジオを1134にチューニングしようと思います(`・ω・´)
 そういえば、前回の椎名先生が出演声優さんにプレゼントした色紙って、ここで全部見られたのですね。ちょっと小さいですが、鷲崎さんに送った美神さんが描かれた色紙が見られるのは便利。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/767-e428ebc6