しっぽきり

(この記事は週刊少年サンデー7号の感想を含みます)
・WHF東京― キャッチボールの面子…サンデーは少年週刊誌のパ・リーグなんですね。

・MAJOR― アレックス覚醒。眉村降板は避けられなさそう。ストッパー毒島の最終回みたいな吾郎のロングリリーフも?

・シランくん― Σ(゚ロ゚ノ)ノ日本人が真っ二つ…。下半身さえあれば(ry

・ダレン・シャン― 「信用されたくば、まずは信用せんとな」

・イフリート― 前回冒頭をうまく活かしたなぁと思います。ただ、来週からは増ページじゃなくなるとおもうので、テンポが心配。

・ゴールデンエージ― 浦田君は大変だなぁ。あと河内のシュートフォームが前のコマのジャンプから考えると変な気が。

・あいこら― 先輩…今更そんなこと言われてもと思わなくも無いです。

・ギャンブル― んーと、強いんだ? へー。

・RANGEMAN― 11歳であのサイズだと、20過ぎる頃には相当おかしなことになってそうです。(((( ;゚Д゚))))

・最強!都立あおい坂高校野球部― だから、なんで捕手立たせて歩かそうとしないかと。

・ブリザードアクセル― 吹雪より、悪魔よりデコっぱち浅田妹より、毒ガエルの演技が見てみたいです。

・武心― 「感じるぞ~、感じる感じる、この指に神の力を感じる~」 エレナさんの余韻も何もあったもんじゃない。王女助かったときみたいな逆転がまたあるのでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/76-d7a2f83d