しっぽきり

 というか、メモ的な?
・美希は、めんどくさいことが嫌いな自分だからこそ、自分とは正反対な性格のヒナギクを好きになった?
 だから、自分の好きなヒナギクと似た部分(まじめ)を持つハヤテのこともある程度は気に入っている?
 
・美希が、ヒナギクには自分の思いを伝えられない(伝えてはいけない)存在だと認識しているなら、そのヒナギクと仲良くするために旅行に誘った歩、そしてその誘いを受けて旅行に行く、飛行機に載ることを了承したヒナギク。(おそらくは)自分とヒナギクの間では一度も成立していないことを成し遂げた歩を、美希はどう思うのか? それをのぞいても、以前のヒナギクのプレゼントを買うときにバッタリ会ったことを除けば(歩自身も、理沙に覚えてもらっていたことに驚いていたぐらい)、ちゃんと会うのは初めてな、生徒会三人娘と歩はどう絡むのか?


・タカヒナさんすごい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/722-3253c9de