しっぽきり

BS見る限り、ハヤテのごとく!ってある程度ストーリーが固まってる漫画ですから、誰に何票入ったかより、11753票って数字を見るべきじゃないかと。
告知方法間違えて95票なんて漫画もあったんですから。




(この記事は週刊少年サンデー6号のネタバレを含みますはyた)
扉絵を許されなかった人達。
一言でまとめると、みんなこの順位が妥当なのかそうでないのか微妙な人達。

・11位の絵

まさか、あの一コマでここまで……(;´Д`)

・12位の虎

出番はそこそこ多かったのに……。

・13位の人

コメントは差し控えさせていただきます。

・14位の人

10位だったら扉絵に……。
他人の漫画でここまで存在感を示せる漫画家はガモウ先生以来。

・15位の人

僕等の酒豪王・雪路姉さんがこんなに良い順位の筈ないやいっ!  ヽ(`Д´)ノ

・16位の霊


・17位の猫

少ない登場回数でこの順位。教訓・主演エピソード1発でキャラは化ける。

・18位の執事

初期からいるキャラなのに18位。
いや、執事別で見てみましょう。2位です。堂々たる成績です。

・19位の人

コメントは(ry

・20位の人

美樹より順位上なのには素で驚きました。

・21位の人

漫画家さんがこの順位なのはよくあること。ただ、師匠の順位がいらぬ敗北感を。

・22位のキャラ

ナギの方? ハヤテの方?

・23位の人

投票時期がもう少し遅かったら、大河坊ちゃん共々、もうちょっと上になったんでしょうねー。

・24位の人

泉に負けるのは予想通り。ただ、なぜ理沙にまで負けたのかは…。

・25位の神様

人気…あるんだ(;´Д`)

・26位のシスターと開発者

仲良く並んだメガネ二人。ナギの4位より、シスターのこの順位の方がよっぽどまずいかもしれません。

・28位のメカ

既婚者除くと、牧村さんと合わせて作中唯一のカップル。

・29位の人

ハヤテのごとく!における執事という職業をおそらく一番忠実にこなしている方。
ただ、それゆえに単独では活きにくく、頼りの主人はランク外。

・30位の人

薫先生は悪くない。ただ、ちょっと選んだ相手が悪かっただけなんでんですヽ(´ー`)ノ

・30位以下の人達

小便はすませたか? 神様にお祈りは?
コマの隅でガタガタふるえてフェードアウトする心の準備はOK?


まぁ、いまだに本格的に登場してないアーたんとか姫神くんとか、次回は間違いなく化けそうな大河坊ちゃんは別として、
東宮の坊ちゃんとか、帝とか。
後で出番ありそうな(というかないとおかしい)帝は別として、坊ちゃんは………(ノД`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/72-a3d88fc4