しっぽきり

○ブログ

 をチョコチョコいじくりました。
 具体的には、携帯等で色々確認するときに、トップにあったほうが便利だろうということで、目次ページをトップ記事に移しました(`・ω・´) トイウカソレダケ
 サイドバー(でいいのカナ?)からコピペすれば済むだろうと思ってコピペしたらなぜかうまくいかず、ちょっと手間取りました。その時間に訪れた方いたらごめんなさい。
 
あだち充作品の最強のピッチャーを考える 二次元と香辛料さん

 納得。
 千川自体、他のあだち作品の主役高校より実績が上ですし(甲子園に複数出場)、野球漫画色が一番濃かったのもH2でしたからね。

V2ガンダムとガンダムF91が登場!!『ガンダム無双2』 ファミ通.COMさん

 アナザーガンダムじゃないから逆に割り切られることがなく、だからといってUCガンダムのなかでも時代差は克服しづらく、冷や飯を食わされ気味だったVガンダムが久しぶりに。
  アクション系のゲームで、V2使えるのって、ひょっとしてSFC以来なのでしょうか。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/718-850a6413