しっぽきり

アニメと漫画は別物…
アニメと漫画は別物…

護身発動、黒歴史、黒歴史、月光蝶、イデ発動、イデ発動、ガイアーっ!

よし、覚悟は完了しました。
これで安らかに放映日を迎えられそうです。

ええ、まぁ今年の抱負は「高いところにある葡萄は酸っぱい」ってことで(´・ω・`)



(この記事は週刊少年サンデー6号のネタバレを含みます)




・扉絵

トップ10に入りし者のみが登場できる
皆長袖、露出少な目な中、咲夜だけはだけさせてる!(;´Д`)


・カラーになったハーマイオニー

畑先生は本当に、紅白の横縞ニーソックスが好きですね。
僕はどちらかといえば黒の方が(ry


・10位と9位の人

本当にキスしてますねー。
9位の人の「読者からのコメント」の選び方YESだね。

・8位の人

あの3人の性格考えると、泉にボールが集まるのは仕方ないのですが、これほどまで差がつくとは…。

・7位の人

普通だから、サッカー選手と聞くとベッカムが浮かぶ。
ベッカムは知ってても今どこにいるかまでは知らない、普通だから。
NAKATAにして、10分間寝そべりでもよかったかも。
あと、ハヤテには珍しい、普通のバストサイズ。
ハム沢さんをいじるナギは輝いて見えるのはなぜでしょう?

・6位と5位の人

個人的な感想として順当に収まったと思うトップ10圏内で唯一の波乱がこの二人。
まさか両方、公沢さんより上に行くとは思ってませんでした。
ただ、コクコクうなずくのみの5位の人はかわいい(*´Д`)

・4位の人

メインヒロイン。
タマが4位、マリアさんはトップ10に入らないと予想する大穴思考なメインヒロイン。

・3位(実質2位)の人

主人の傷口に塩を塗りこんだ執事。 
女装○ 怪我しにくい チャンス× 広角打法

・2位の人

もう一人のメインヒロイン。
ナギを気遣ったり、扉絵で正座してたり…(*´Д`)

・1位の人

優駿の門に出てくる主役級馬のデビュー戦並の大差勝ち。
とりあえず、ミニスカは似合わないような。




10位以下は、また明日ということで。




ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (4)
畑 健二郎 (2005/11/18)
小学館
この商品の詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/71-046cc87c