しっぽきり

今年からサンデー感想からハヤテを独立させて、絶チル・ハヤテ・サンデーの3本立てということで。








(この記事は週刊少年サンデー6号の感想を含みます)
・WHF

君も北川選手と京セラドームでキャッチボール。
チーム単位で見ると色んな意味でオフの主役になってしまったオリックスの中から北川というチョイス。
地味だけどよかった…。


・金色のガッシュ!!

TM・リー(;´Д`)=3


・結界師

ジュリア編終了。あくまで、噛み合わない幼馴染のお話でした。


・ダレン・ジャン

>「この!!でしゃばりの愚か者め!!!自分が何をしでかしたのかわかっとるのか!?えっ、どうだ!!?」

誰かベテラン声優さんに読んでもらいたい台詞回しがたまりません。(;´Д`)


・ゴールデンエイジ

開花する近江の才能を他所に、トラのパサーとしてのアイデンティティはズタズタ(ノД`)


・MAJOR

アレックス本気モードに。
ギブソンは投げないみたいので、とりあえずは一安心。


・クロスゲーム

あだち先生は身も蓋ないネタ、メタネタ、パンチラ大好き。再確認。


・RANGEMAN

合法的な着せ替え手段。新キャラ。見開き尻。
この符合が意味する物は…?


・最強!都立あおい坂高校野球部

歩かせるなら、いっそ立ってはっきり敬遠してしまった方がいい。
まともだった頃の水島先生が教えてくれたこと。


・あいこら

ジャイアント黒田=白田?
ハチベエが三つのイベントを掛け持ちする中、桜子は中学時代の元彼と再会。
26の鬱過去を持つ少女・天幕桜子のマイナスオーラは伊達ではないらしく。


・ブリザードアクセル

連載終了のジャぱんを除けば、今週も今週で巻末争い。
完璧な選手を作るならメディア対応も仕込んだ方がいいと思うんだけどなぁ。


・焼きたて!!ジャぱん

本当に、最終回。やる必要があったかどうかはわからないけど、地球は救われて最終回。
パンは地球を救う。
なんやて!?


・武心

今週の巻末…と思ったらネコなびがあったんんですね。
とりあえず、真弓は損な子。
地味に登場人物紹介もされてませんし。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/70-067434e4