しっぽきり

うわ、もう懐かしい 原稿完成速報さん
アニメ26話 同上

 とはいえ、アニメとかがあるのでそんなには懐かしくない気も。
 仮面さんの名前は次回明らかになる模様。とりあえず、色々書きやすくなるので一安心。

 “破壊の女王”について語る椎名先生。
 どんなプロセスを辿って、どんな形を描くかが本当に楽しみです。
 相当なプロセスを経ないと、ああいう形にはならないだろうなと思うわけですが。

ハヤテのごとく!SS捕捉第6回(2008/09/22~09/28)  ~碧に架かる贈り物~さん

 簡単な紹介文つき。いつもお疲れさまです。

第193話感想「私はあきらめない」 ゆきヤミさん

 タカることはすぐに思いつくけど、頼ることは言われるまで思いつかない雪路さん。
 出して当然の立場に立って頼る、ではなく、自力でタカることでなんとかしようと思いつくあたりに、雪路さんの性格が現れてるんじゃないかと考えて見ます。まあ、やることは大差ないわけですが(´・ω・`)
 薫先生と雪路さんが旅行に行くことについて、ヒナギクさんが許可するかどうかをめぐって、勘違いに勘違いを重ねた展開になると、楽しいかなと思います。婚前旅行的な意味合いで。
 TB返せずすみませんでした。
 システム上の問題なのか、FC2ブログの方には、なぜかTB返信できないのです。それ以外のブログの方にはできるのですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/699-d562f9f5