しっぽきり



(この記事は週刊少年サンデー4・5号のネタバレを含みます)
・結界師

(((( ;゚Д゚))))20倍……悟空だって、体痛めますよ、そんなの

・ダレンジャン

予想するなら、クレプスリーは殺人鬼からあの男を守ろうとしてる…のでしょうか。

・ゴールデンエージ

近江初ゴール。
というか、前半で1対3って…。
もうちょい、得点に緊迫感が欲しいところ。

・ハヤテのごとく!

13歳組サービスカット3連発な件(扉絵・コートはだけ・片足持ち)
初穂さんがハヤテより年下に見える件。
空飛ぶ目玉に叩かれる伊澄がかわいい件。
たぶん六道家(GS美神)より、鷺ノ宮家の方が、向こう側に行ってしまってる件。
貼られた伏線(伊澄の不調・ムラが出る理由)が回収されるのはホワイトデー編後なのかな?
あの仮面かぶった人が大祖母さまで、ハヤテと伊澄をくっつけようとしたりするのかな?

・イフリート

面白い、と思います。
見開きでパトカーを氷漬けにするニナミさん、ラストコマ墓参りする二人。
この2コマは上手いなぁと思いました。

・MAJOR

ギブソン父、球場へ。
ただギブソン父がどんな形で関わるのであれ準決勝のラスト登板の意味が薄くなってしまうような…。

・クロスゲーム

(ノД`)木田くん……。

・あいこら

しょうもない……その言葉がどれだけ素晴らしいなことなのか、あいこらという漫画は教えてくれます。
エマニエル夫人VS真珠夫人は素直に見て見たいです。
勢いでハマーンVSバラライカなんて企画を誰か(ry

・焼きたて!!ジャぱん

しょうもない……その言葉がどんな意味を持つのか、ジャぱんという漫画は考えさせてくれます。
ところで本当に来週最終回なんでしょうか?(;´Д`)

・ブリザードアクセル

再会、しかし変化したガブリエル。そして、正反対そうな吹雪とガブリエル。王道展開!

・武心

(;´Д`)か…鏡だと…
今週のサンデーで、一番驚いたシーンかもしれません(笑)
541Pのプリンセス………
なるほど、これが万乗先生の底力なのですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/63-d8a8946b