しっぽきり

○最強! あおい坂高校野球部

 はじめて仕事らしいことをした、長妻先輩。監督は、指示ぐらい出そうよ。

○最上の命医

 微妙な立場になってきた副院長と、過労で倒れるスタンダード。

○MAJOR

 清水さんのターン。
 清水さんも、バイト・部活と忙しいらしいく、過労で倒れる二連発でした。
 新章は国内編? そういえば、沢村もなにか悩みがありそうでしたが。

○神のみぞ知るセカイ

 リスクも躊躇わず仕掛ける落とし神。ただし、スキャンしてもわざわざ立ち上げなきゃいけないのが面倒です。
 そして、入荷数は少ないけど、販促は欠かさないサンデー。

○トラウマイスタ

 入浴と決意と。
 記憶がなくなるあたり、親切設定。

○お坊サンバ

 ツンデ……レ?

○三ツ星のスペシャリテ

 そんなわけで、試験のお題はいかにも基本料理っぽいオムレツ。
 相変わらず、解説冴える舞子さんでした。

○最強の弟子ケンイチ

 動く師匠一行。
 さすが武器の達人だけあっしぐれさんの包丁の腕は巧みな様子。味は、まあ気にしない方法で。

○アーティストアクロ

 仲間探しが当面の目的になりそうで。
 
○クロスゲーム

 意外にはやく黒駒と当たるようで。

○月光条例

 シンデレラ現実世界に上陸。最初の餌食は天道さん。でちゅ語尾の新キャラも登場。

○金剛番長

 監獄・粘着も登場。歌舞伎はまだトイレに(´・ω・`)
 最終的には地力の面で差があったようです。

○お茶にごす

 優しい夏帆さんと、ブルー再登場と。

○ハイド&クローサー
 
 そんなわけで、ギャグ編。
 ハイドの意見もごもっともだけど、まあなかなか(´・ω・`)

○ギャンブルッ!

 全盛期のシチローなら、七年契約を八年で途中解雇は当たり前。

○ゴールデンエージ

 帰ってきた近江父と、一応モデルだったコナミさんのお風呂サービス。

○オニデレ

 サヤさんはお嬢さまという衝撃の展開。あと地味に、サキさんが会計会計言ってる理由も地味に説明されてたり。

○イフリート

 クライマックスだけど、園山という苗字に過剰に反応してみる。
 メイドさんがふらっと戻ってきたり、真島さんが氷を割ったり。

○魔王

 決着迫る安藤とマスター。
 雨はどんな救いになるのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/615-0b27c8bf

週刊少年サンデー33号
・絶対可憐チルドレン  いまさら世間体とか気にしている場合か。常識がひっかかったら逆をいくのが未来を裏切るのに有効な手法だ。どうせエスパーに恨みがある連中はなにをやっても文句をいうさ。むしろ不純なのは作品の描きかたの方だと思ってしまった。ひとり恥じらう...

2008.07.17 23:28 | 360度の方針転換