しっぽきり

 ブログに拍手がついた以上、WEB拍手を付けとく意味もないかなと思ったので。というか、チェックする場所が二つになる分手間ですしね(´・ω・`)

 何かありましたら、ブログ拍手か管理人のみのコメントでお願いします。

 以下はお礼画面に載せてた文章です。
 アニメハヤテ一桁台とか、いつごろからいじくってないのか、丸分かりですねー。
○メッセージ 1

 アニメ「ハヤテのごとく!」捏造感想(第九話)

 夜の白皇に足を踏み入れるハヤテ。
 そのハヤテを狙う、巫女服の幽霊。

 日給三十円。
 あらたな巫女服メイドが三千院家に。

 マリアさんの明日はどっちだ。

○メッセージ 2

 メイドは三次元映えしない説

○メッセージ 3

 手塚治虫版絶対可憐チルドレンを想像してごらん。
 間違いなく、じぇのさいどさっヽ(´ー`)ノ

○メッセージ 4

 べ、べつにアンタをこの世から葬り去りたくて、拳銃突き付けてるんじゃないんだからね!

○メッセージ 5

 アニメ「ハヤテのごとく!」捏造感想(第十話)

 まさか、西沢さんの食事シーンに、「味の助」のパロディをもってくるなんて(((( ;゚Д゚))))












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/593-235fdee3