しっぽきり

 箇条書きで簡単にまとめてみました。
○皆本ハーマイオニはどうか?
・面白いけど、ちょっと違和感。
・ハヤテのパロだから?
・というよりは皆本に女装のイメージがなかったから。
・ハヤテは最初期から、ことあるごとに女装女装言ってた。
・皆本は、ナオミの高校に潜入するときぐらい?
・なもんで唐突感が。
・あと、ハヤテは女装すると女の子だけど、皆本はおばちゃんのイメージ。世話の焼き方的に。
・ハヤテは執事だけど、皆本は主婦。
・ということで、ちょっと違和感でした。
・でも、賢木×皆本が公式化の流れは正解のはず(`・ω・´)


○東野を洗脳した少佐の意図。
・たぶんクラスメートとか担任も洗脳してるんだろうから、エライ手間のかかる仕事。
・子供化させた皆本を学校に。
・皆本の小学生時代は?
・天才ゆえに突出し、クラスから浮いていた。
・突出する(違うものとして扱われる)悲哀を皆本にも味わわせたかった?
・そう考えると、どこまではっきり残るかはともかく、子供化の記憶は残りそう。
・ただ、下手すると孤独化する皆本をかばうことでチルドレンと皆本の絆が深まる予感が。
・分からないので、次号待ちがたぶん正解。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/570-370152fc