しっぽきり

へー、コナンは掲載してないんだ。

コナン祭りなのに。





(この記事は週刊少サンデー2・3号のネタバレを含みます)
そんなわけで、今週のサンデーの感想を。




・IFRIT

新連載60P。
入札会の伏線がいい感じです。

・結界師

>「ま-良守なら、そー言う時は全力で助けるだろうけど…」

さりげなく、時音が良守を信頼してるのが窺えますね。
時音対ジュリアな展開になるのでしょうか。


・ハヤテのごとく!

西沢さんの寝室に万博マスコットのぬいぐるみが…。
きっと普通のお父さんが普通に酔っ払った勢いで、普通にワゴンセール送りになってた人形を買ってきたんですね。
山荘には両さんのイラストの額縁(110p)
いまはもうあんまり稼動してないであろうゲーム機の山の中には、XBOX360。
小ネタが一杯。

・ダレンジャン

初デート、そして初キス。
だけど、甘い展開の後には当然……(((( ;゚Д゚))))


・ゴールデンエージ

開始早々の一点。
なんだか一点が軽いような。


・MAJOR

Σ(゚ロ゚)抑えた…眉村が抑えた。
ライバルの筈の、ジュニアが噛ませに見えてくるこの不思議。


・クロスゲーム

デートじゃ、デートじゃ。


・ワイルドライフ

いいんだ。たぶん、この世界ではこれでいいんだ。


・あいこら

幼女であろうが、パーツ愛に見境なし。それがハチベエ。
桐及の爆弾の持ち方が、本当に重そうでした。


・絶対可憐チルドレン(追記)

扉絵の単行本紹介の煽りより。

>キレイなお姉さんこと、蕾見管理官が水着で大活躍!!

>キレイなお姉さん

>お姉さん

Σ(;´Д`)国家権力の検閲が!?


・武心

銃弾とプリンセスの位置関係が助かりそうもないのがなんとも(ノ∀・)

・ブリザードアクセル

当面のライバルとヒロイン登場編?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/57-53bf342a