しっぽきり

一本目 大気圏を突破するBABEL製携帯の耐久力。
二本目 ある意味、紫穂の人生って流兄ちゃんそっくりなのかも。薫達と知り合いでよかったよかった。

○賢木先生のタダごとじゃない顔

 どう見ても皆本×賢木の燃料です。ありがとう(ry

○兵部の思惑

 記憶喪失→邪魔者が消えた万歳! ではなく、逆に記憶を戻すための手助けをした兵部少佐。皆本を意のままにするための布石とも考えられますが。
 直接の戦闘面ではともかく、能力の広範さという点では、兵部少佐のほうが不二子さんを上回っているようです。

○桃太郎

 二進法の便利小動物でした。

○ちっちゃくなった皆本

 てっきり、記憶喪失→絆を喪失したときチルドレンはどうするのか? という展開を予想してたのですが、今回の肝は「チルドレン達と皆本が同じ立場になったら?」ということらしく。
 抜け出して一〇年後の世界を見回りたいと言い出す当たり、思いのほか少年時代の皆本は、腕白というか積極的な子供だったようです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/565-e5f352e6