しっぽきり

○あだち先生二億冊突破

 おめでとうございます。
 ベストシーンを一つ選ぶなら、H2のひかり母が亡くなった後の、「俺有名になるよ」が一番好きです。

○クロスゲーム

 片思いと両思いの差。実感しているのは、東なのか青葉なのか。

○MAJOR

 満塁ホームラン(´・ω・`)Σ
 ギブソンは現役続行の意志。
 
○絶対可憐チルドレン

一本目 コメントしたら負けかなと思っている。
二本目 朧さんが皆本を見ていなかったのは、しっかりと録画してあるから。また、その動画を不二子さんに譲ることで、吸引を防ごうと思っている。が、不二子さんにはそもそも朧さんが吸い上げようという気はない。

 思い出を云々して、敵の能力をどうこうと考えていくと、鉄板で記憶喪失ネタでしょうか。
 皆本と刑事の口論が、エスパーとノーマルの違いから生じる不和感を思い出させてくれて懐かしかったです。

○月光条例

 戦う女の子特集でした。
 たしかに恨むとしたら、姫のほうが筋が通ってますね。
 鉢かづきを武器として使うための今エピソード。 

○金剛番長

 ほぼノーダメージで、圧勝した卑怯番長でした。戦法は毒みたらし団子。決まり手は下痢。ダメ押しに紙。

○最上の命医

 男……(´・ω・`)!?
 最近心理描写がなかったため、超然としているように見えた命子さんも、やっぱり精神年齢が子供な一面も健在だったようで。

○お茶にごす

 柏井部長の人間レベルは高レベル。部長は、人間というより仏様クラスで比較不能。

○オニデレ

 正は犬ぬいぐるみをプレゼントできなくてよかったです。

○神のみぞ知る世界

 金持ちの次はアイドルと、手抜き無しの全開モード。
 かのんさんをかわいいと言うエルシィさんが一番かわいい。
 アイドルに関しては、落とし神の言い分にも一理……負けてないよ?(`;・ω・´)マニンゲンダヨ
 かのんさんの、アイドルゆえに持っている有名であらなければならないという強迫観念の解消が今回の攻略のキーポイント?

○ハイド&クローサー

 成し遂げた春瓶と、信じきったハイド。
 
○魔王

 辰美先生と犬養さんの思考の一致は、堅いようで。
 DVDの中身はなんでしょう。地区ごとに分けられていることを見ると、そうする必要があるものではありそうですが。
 
○ギャンブルッ!

 テリーマンとマサルの心が復帰。マサルの心を救ったのは、父との思い出。
 一人で解決してしまうあたり、マサルとテリーマンの関係が表れてるようで。

○お坊サンバ

 レギュラー>>>(越えられない壁)>>>チワ丸?
 
○ゴールデンエージ

 実力者倉地さんじゅうさんさいの唯ブロック。
 攻略法は、サイドに開いて、トラ→近江直通?

○イフリート

 久遠との決着。神貫へのルート発見。
 うーん、そろそろ。なのカナ?

○DIVE!

 ラスボス、ラストダイブ。
 寝取られも必要だったのかな? 

○クナイ伝

 狭霧さん退場とこれまたいよいよな展開。

○マリンハンター

 グッピーさん、妄想女王さまお勤めシャーク繋ぎとめお勤めご苦労様でした。 
 さようならグッピーさん。

○ロストブレイン

 人殺しを厭わないんだから、いい加減久遠寺先生を殺したほうがよくないかな?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/557-0463e65f