しっぽきり

使用前 はいはい。サワチカツンデレシュヤクハハリマテンマドジッコカラスマクウキ。
使用後
 あああああああああああああああああああ!?
 えええええええええええええええええええ!?






 
 いや、驚きました。
 いつの間にああなってたのか、それとも伏線は自分が読んでた頃からそれとなく含まれていたのか。
 ただ、あれなら天満とあんまり絡まなかったのも納得だし、あっさりとしたギャグに思えた留学一年延期もえらく重いものだったんだなと。

 (´・ω・`) 読もうかな。



 

 つttp://d.hatena.ne.jp/liquid-fire/
 つttp://d.hatena.ne.jp/izumino/20080518/p1
 つ漫画をめくる冒険

 逝ってらっしゃいませ。

2008.05.19 16:16 URL | パレット #QYnxOCfk [ 編集 ]

 これは……!
 漫画ってここまで読めるものなんですね、いや感動しました。
 ただ、最後の一個は……。
 話題になってたから買いにいったりなんてしてないよ! 探したりなんてしてないよ! そういうコーナーでも特になじんだりしてないよ! 人間、落ちていくときは急だよ! (´・ω・`)

2008.05.20 12:25 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/543-f4aacc25