しっぽきり

○最上の命医

 副院長の顔のギャップに萌えるお話。
 四人揃って小児科組の歯車が、円滑に回り始めたような。

○MAJOR

 よれよれギブソン。DH無しだから、吾郎も打席に立つのですね、忘れてました。

○ミキシム12

 短い……!
 最後のページに煽りにスクールランブルっぽい物を感じました。

○月光条例

 そんなわけで物語の主役から、晴れて最低の男扱いになった一寸法師さん。それを助けた月光の真意は?

○結界師

 涙の基準は、自分の辛さではなく他人の辛さ。

○金剛番長

 剛力対粘着対決ならず(´・ω・`)
 念仏の心酔っぷりとか、珍しく影の薄かった金剛番長とか。
 戦いは明後日だけど、卑怯番長ならその前に仕掛けそうな予感が。
 アイドル番長軍団って呼称だと完全勝利は無理そう。シノバズポンド的な意味合いで。

○神のみぞ知るセカイ

 美生編完結!
 三次元に照れる落とし神。三次元に触れて感性が変わっていくかもしれないことを考えると、恋愛させては忘れさせるというなかなか辛いことになっていくような気がします。というか、三次元に興味の無い落とし神選んで、エルシィは助かってるような。

○ギャンブルッ!

 状況から察するに、あの距離でロイコは撃たなかったのでしょうか? 撃つつもりがなかったのか、それともアヅミが撃つとは考えておらずに、アヅミを問い詰めるつもりだったのか。
 間接的に殺害した死体を前に何を思っていたのか、そして優位に立った今、何をするのか。
 マサル怖い……。

○オニデレ

 一糸一愛。一死一哀。
 ユナさんさえどうにかすればどうにかなるのかな、アネゴ。
 ユナで変換すると湯女が。なんだろう、湯女。

○最強! 都立あおい坂高校野球部

 性格にあわせて攻め方変えるのも、なかなかストレスがたまりそうです。

○絶対可憐チルドレン

 考察はやるかどうか別として、サプリメントと簡単な感想はこっちで。
 一本目 スーツ・ネクタイ・Yシャツに下水着という新境地を開いた黒巻さん。
 二本目 小刻みなテレポートと、食べるとき一々止めなきゃならないので、徒労感も二倍。
 煽りといいダイターンといい、噂に聞くOP曲ネタでしょうか?
 未来の薫の姿が、過去、そして現在の兵部の姿なのでしょうか。

○ダレン・シャン

 何が終わるのか、どちらも終わったのか。そして、何が始まるのか。

○史上最強の弟子ケンイチ

 いつのまにかしぐれ先生の肩も破れてたり。
 達人の戦いも紙一重。

○クロスゲーム

 千田ってオチはさすがにないかな?

○ハイド&クローサー

 特訓開始。
 お茶飲んだり、ホームラン打ったりトミコがどんどん人間らしく。

○お茶にごす

 ブルーからシャドウに。
 部長……。
 そして、マー君は規格外でした。

○イフリート
 
 逆転のアイドル咎人軍団。あるのは相対的な正義と、絶対的な咎?
 この赤銅は、いい赤銅。

○魔王
 
 安藤兄弟が、ヒーローとヒロインに見えたり。どっちがどっちかは、判然としませんが。
 次号表紙で、犬養登場で大展開?

○クナイ伝

 突如始まった、死を覚悟させる決戦。
 つまり…… (´・ω・`)

○DIVE!

 要一渾身のダイブ。最後の笑顔といい、気分的には事実上の最終回チックな気分でした。親子関係は、もうちょっと濃くやってもらいたかったかな。

○お坊サンバ

 さらば大坊主様。僕らはあなたのことを忘れない。

○マリンハンター

 グッピーさん妄想SMプレイお疲れ様です。
 外の戦い決着編。役に立ったマネキ、役立たずだった骸骨。

○ロストブレイン

 そんなわけで大量に記憶喪失人間が溢れかえることに。とはいえ、催眠効果にもムラがあったりで。
 どうにでもできそうなところで足がついたというよりは、足を付けた感じが。
 好き放題やって死亡エンドでしょうか。
 設楽さん、出番あるといいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/542-e90e4526