しっぽきり

○MAJOR

 そこそこの調子で三割打てるギブソンジュニアの潜在能力。
 ツンデレに、デレを口に出して期待してしまうのは危険。

○月光条例

 マスコット的キャラクター一寸法師登場。
 鉢かづきさんは肝が座っているのでした。
 さりげなく藤田先生の自画像似の人が最終コマに。
 
○金剛番長

 順に潰していくのかと思いきや、いきなり全員集合。
 卑怯か剛力の助力はあるのかな?

○神のみぞ知る

 ちょっと移動するにも延々とローディングが続いて、挙句に体を動かさなきゃいけないリアルなんてクソゲーだよね。
 偽名でもないとなると、ますます正体がわかりません。

○ダレン・シャン

 スティーブ暴走。
 あの高さから落ちても消えないマッチ。きっとバンパニーズの特別製。

○最上の命医

 ねんがんのしょうにかいが、ふっかつしたぞ。
 野口英世の次は坂本竜馬。人物のモデルは明治・大正あたりから取ってくるのでしょうか。

○クロスゲーム

 アルバイト確定らしく。
 ひょっとしたら、大穴の大穴で水輝×あかねの展開もありうるの……カナ?
 窓越しに、上半身裸でポーズを取らせるあかねさんはキチク。
 部屋に呼んで……それも危ないのでしょうか。
 
○お茶にごす

 これは怖い(((( ;゚Д゚)))
 全員、地味顔だけに余計に怖いです。

○オニデレ

 料理を食べたくないために、酷い目にあうこと確定な邪魔者を求めてしまう正。
 色々、思うところがある高校生です。

○ハイド&クローサー

 真の敵は「窓辺の男」。
 人形の腕力は、呪術師の力に比例すると。もちろん、タイプにもよるのでしょうが。

○ギャンブルッ!

 場を支配されている時点で……。
 殺しあったとしても、片方が残ればマサルに打つ手はないようにも思いますが、さてどう切りぬけるか。

○ゴールデンエージ

 あっという間に0-0から1-1に。バスケットサッカーの悪寒が。
 ドリブラー幕田は、逆境ナインに出てくる足の速いキャラに似てるような気がします。

○魔王

 蝉、群集ともに異様な精神状態の44話。
 最後のコマの安藤の弱りっぷりがなんとも痛ましいです。

○最強! あおい坂高校野球部

 H2の宇和島東風高校方式のスパイ作戦でした。あれよりは、もっと手が込んでますが。

○クナイ伝

 大人状態と子供状態の使い分けの妙味。
 珍しく狭霧まで引いているところに、お兄ちゃま残留の厄介さが見て取れます。

○DIVE!!
 
 不調と覚醒と始まる追撃。
 点差を考えると、きついような気もしますが?

○お坊サンバ

 外歩くぐらいなら、シャワーでいいじゃないの。
 チワ丸がほとんど消えていた珍しい回でした。

○マリンハンター

 グッピーさんヒロインの座奪われお勤めご苦労様です。
 
○イフリート

 意外に早い再会でした。
 今回の任務を経て、おっちゃんとユウ・ニナミの関係も、パートナー的な関係に変わるのでしょうか。

○ロストブレイン

 由香、左、左!
 近づきすぎな園山さんの大胆さにビックリでした。
 脱走、即リターン濃厚な九遠寺さん。氷山が黒幕と知るのは、どうにでもできそうな由香さんだけに逆転の目は薄そうですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/525-2629c045