しっぽきり

こうなったらもう、覇王商工券を使わざるえない(アニメ2話)  絶対可憐百貨店さん

( ゚д゚) 


( ゚д゚ )
一本目 東野君は長髪フェチ
二本目 眠るまではお姉ちゃん。眠ってからは女王様。


 パティさんの当初の目的が、東京に潜伏し薫達の監視を支援するということは、すでに監視がついているようで。未登場キャラなのか、既に出ているキャラなのか。後者だとすると、朧さん?
 なんだかんだで統率力を発揮しつつ、「必要」という言葉で、どんどん危険なところに足を踏み外していく謎の税金泥棒さん。
 ある程度は桃太郎を信用していたり、体に不安を抱えていることを仲間に隠していないことが意外な、兵部少佐。
 信用されつつ、ボディーガード兼ツッコミ役を担うことになった桃太郎。
 少佐の隣い座れて嬉しそうかつ、謎の税金泥棒のことを理解している澪さん。
 建物とか戦場とかを考えるに何人なのか微妙に分からない紅葉さん。というか、コレミツさんに抱かれているチビッ子は澪? 紅葉さん?
 ブースターをコピーと脅威的な科学力を誇り、薫の能力に興味を示すパンドラ。
 日程を考えていくと、消化不良な合併号を迎えることになりそうです(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/519-7abd34da