しっぽきり

 キャラ別ということで。
○薫

 「皆本の来なくていい」という言葉を曲解しかけたり、拠って立つ超能力が暴走したりとお悩み気味の薫さん。
 ただ一人でパンドラと接触したことが、薫さんの将来にどういった影響をもたらすのか。
 頭痛持ち、仲間なしと何かありそうな予感ですが。

○澪さん

 谷間未来を確定させ、釘宮声確定でツンデレ分を増量した勝ち組テレポーター澪さん。
 挑発する二人に喧嘩腰になる薫さんに「えっ? なんでこんなに怒ってるの?」的な顔したり、カガリさんを本気で止めたり、と細かく色々やってます。椎名漫画の真髄。
 一人薫を呼びに行かされたところを見ると、澪の薫への態度が当事者以外にも、見えるぐらいに滲み出ているようで微笑ましいです。カズラさんやカガリさんに、女王の文句を言っていいのはあたしだけぐらいのことは言いそうな勢いです。
 
○紅葉さん

 空間固定で馬鹿力と能力も確定し、名前からもようやく(仮)が取れた紅葉さん。
 パンドラエスパー女性陣のリーダー格に見える彼女ですが、今回の件は彼女が主導なのか、それともやはり少佐が動いているのか。

○葵さん

 えっとえっと地味?
 紫穂の「急げばまだ生存してる可能性があるわ」という台詞がチルドレンの任務の厳しさを表しています。

○紫穂さん

 実弾をこよなく愛するトゥーハンドメイド。膝蹴りをかました直後に腕抱きでツンデレ分アピールと、葵さんと出番の数は一緒なのに、印象度で大きく差をつけた紫穂さんでした。

○皆本

 イヤな予感がする皆本さんでしたが、現場にいないことにはどうしようもないわけで。
 早めに帰るという一言が、何かあってもギリギリ間に合うという伏線?

○カズラさん

 巻きつきサイコメトラー。サイコメトラーはきっとみんな本能的にS。
 
○カガリさん

 そんなことはない。私はGS美神でずっと赤ん坊をやっていたんだぞ。
 そんなわけでとうとう登場したパイロキネシス。色々と能力をゴテゴテ持ってます。

いいですね。それぞれの感情(?)が分かって。いろいろ書いて下さい。

2008.12.02 04:09 URL | 安須裟 #- [ 編集 ]

 普段はアレな感じで書いてますが、こういう形式でもまた書きたいです。
 コメントありがとうございました。

2008.12.03 21:39 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/514-76a6f7a4