しっぽきり

この時期に1号になることの違和感も、毎年続けば年中行事。



(この記事は週刊少年サンデー1号のネタバレを含みます)
・ダレン・ジャン

都会に戻った、ダレンと女の子(デビー)が仲良くなりました。
なのに、鬱展開の匂いがするのはなぜでしょうか(((( ;゚Д゚))))


・ゴールデンエイジ

いよいよキックオフ。
どうでもいいですが、丸蔵のユニフォームは、中田がいたころのパルマのユニフォームに似てるような気が。


・ハヤテのごとく!

1日で数話のエピソードをやるから話の本筋が進まない、というよりは基本的にコメディ+ラブコメぐらいで考えたほうがいいのかも。


・MAJOR

寿也の激が熱かったです。
おかえり、眉村。
でも打たれそうなのは、なぜ?


・クロスゲーム

東は兄の選手生命を奪ってしまった、と。
その思いが、彼を野球に駆り立てているのですね。


・ワイルドライフ

Σ(゚ロ゚)教科書逆さまにフォローが。


・助けて!フラワーマン

今週で短期集中連載終了。
あと、あの花屋の姉さんは、不二子・弓雁級の巨乳だなと思いました。


・ブリザードアクセル

掲載順は、絶チル・フラワーマン(終了)・ブリザードアクセル・武心……
始まった!いよいよ、絶チル・ブリザードアクセル・武心による生き残りをかけた巻末を巡るバトルが始まった(((( ;゚Д゚))))
それにしても、吹雪って不良だったんですね(・ω・) シランカッタ


・武心

モブキャラの方のメイドさんが、無駄に大きな(ry



ハヤテのごとく!をどう扱うか、軽く迷い中。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/51-a921485b