しっぽきり

 目次ページに、ムシウタ二次創作小説夢支える宴を追加しました。


(以下、ネタバレが含まれます)
 七巻の、ワンコさんはお酒もイケル方発言を元にということで。
 時期は、ワンコさんと飲んでるのが三巻直前、ワンコさんの死を受けたのが五巻以降七巻直前。五・六巻って時系列的に半分被ってることに今更気がついたり。

 内容的には、二人でお酒飲んでるシーンだけの予定が、ふと柊子さんが酒を飲んだら、たぶん翌日はひどいことになるんじゃないかとか妄想しはじめて、なぜか最終的にワンコさんが死んだことを聞いて、深酒した柊子さんのほうが分量的にメインになったりしてて、我ながら驚きました。
 
 楽しんでいただけたなら幸いです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.09 05:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.13 17:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/483-28fa1b96