しっぽきり

>面白かったです。  タクトさん

 「お姉ちゃん」にいただきました。そう言っていただけるのが一番嬉しいです。
 ありがとうございます。


 一ヶ月経つのはやいな~とか思いつつ、一月のアクセス解析を。
 というか、サーチワード解析です。
1 ハヤテのごとく 小説 62 3.64%
2 ハヤテのごとく SS 39 2.29%
3 日比野文 37 2.17%
4 ムシウタ ss 28 1.64%
5 t 28 1.64%
6 ハヤテのごとく 二次小説 24 1.41%
7 ハヤテのごとく ss 24 1.41%
8 ハヤテのごとく SS 23 1.35%
9 絶対可憐チルドレン 感想 21 1.23%
10 絶対可憐チルドレン 感想 16 0.94%

 トップテンはこんな感じでした。
 先月と比べると絶チルがらみの検索がダウン。アニメ化情報自体、年明ける前から出回ってたのが原因でしょうか。
 ジャンルとしてはムシウタ絡みの検索がポツポツと増えてきました。何とか一本書きたいです(´・ω・`)
 キャラ別だと日比野文さんが目立ちました。後、ロリアさん。新キャラ除くと、マリアさん・皆本・咲夜・グッピーさん・ワタル辺りが相変わらず人気でした。
 カップリングはあんまり変わりなく、ハヤテとマリアさんがトップ。珍しいところでは魔王から「犬養×蝉」。エロいものね、犬養さん。ヘタレだものね、安藤。
 今月はこんなところで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/447-1a1de977